ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

アプリ遊び♪

2012-11-18 | シュガーの毎日
昨日は、1日雨でしたね。

夕方は、シュガー地方は、台風なみの雨風で、ガラス窓を叩き付ける雨の音にビックリしました。

雨と言う事と、お家の中が見て見ぬ振りの場所がかなりあったので、大掃除を早めに始める事にしました。

昨日は、PCラックを片付け、ねーねの机を移動したり。力仕事を・・・。

今日も、昨日の続き。断捨離と、拭き掃除、お天気もよかったので、シーツを洗ったり、カーペットを干したり

午前中、集中的に動きましたぁ!

1月に にーにの成人式があり、そこで流すスライドを作成するため、写真を集めている。と、言う事で

ねーねに幼稚園から、中学卒業までのアルバムの中から、写真を30枚ピックアップしてもらいました。

こんな時もあったのねぇ~。    この頃は可愛かったねぇ~。   など、片付けをしたり、手を止めたり^^

分担したので、なんとか、片付け第一弾は午前中で終了。

お出かけ予定がないので、ねーねが最近とったアプリで遊んでみました。

          
          

          

早く、レンズを~・・・・。

          

          

          

今晩の夕食です。   スープカレーハマっております^^

辛めで、寒くなるこれからにピッタリ*

* * * * * * * * *

アプリも色々な撮り方ができ、とっても楽しいです♪

今度は、外で色々撮ってみます。


シュガー!そろそろ、トリミングかしらね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2012-11-19 11:15:10
あっ、早速大掃除をはじめられたのですね。流石です!
見てみぬ振りのところ・・(笑)私も頑張ります!
ねーねちゃん、美人~
これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-11-19 16:39:19
土曜日は激しい雨でしたね
これからは寒くなってくるので 雨だと大変ですね・・・
雨の日はそうですね!お部屋の整理整頓もいいですね
私も 暮の大掃除・・・早めにしなくては笑

お姉ちゃん アプリで楽しく写してらっやって カメラ大好きなんですね
お顔も美人さん!
シュガーちゃんもアプリでユニークですね
レンズ・・・皆さん レンズで決まるっておっしゃってます
でも私も一つだけです・・・欲しい・・・

スープカレー 美味しいでしょう
私も去年 ハマって何度か作りました
返信する
Unknown (kunkuro)
2012-11-20 09:46:10
お久しぶりです!えーもう大掃除?さすがです。
私なんて、やっと、衣替えが済んだとこ。トホホ
アプリ 楽しそう!
返信する
Unknown (sugar)
2012-11-21 07:50:10
ミー姉さん
毎年、最後の最後にあそこも、ここもやってない!
なんです。
今年こそは・・・・。と、イヤになる前に動きました
気持ちもいいですし^^
今週は、クローゼット編です!!
返信する
Unknown (sugar)
2012-11-21 08:00:41
マダムKさん
大掃除で、お部屋もきれいに!日頃の運動不足も
少しは解消!?気分もスッキリ!一石三鳥^^
物が増えると私の頭の中で整理出来なくなります。
えっ!?これっていつ買ったの?と、言った感じに。

レンズで、とっても良くなりますが、マダムさんの
撮影するRichrd君の写り方は素敵ですよ~。
返信する
Unknown (sugar)
2012-11-21 08:06:40
kunkuroさん
今年こそは!と、自分を奮い立たせました^^
毎年、自分に甘くなってしまい・・・。
大げさですね^^
今週は、クローゼット編で頑張ります*
返信する

コメントを投稿