ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

やっと遊べる!!

2010-02-18 | シュガーの毎日
みなさんこんばんは!お久しぶりです!ねーねです。

今日、やっとテストが終わりました今日は遊びますよ~

もちろんシュガーとね

まずは追いかけっこして・・・ちょっと休憩。。。

シュガーはお気に入りの木をカリカリ





ちゃんと手で持ってるしかわいいぃぃぃぃ~(親ばかでごめんなさ

い)

そしてこの笑顔



んも~シュガーちゃん最高(爆)

その後はmamaとシュガーがいないないばぁで遊んでいました



いないない・・・(ブレブレでごめんなさい



ばぁ

やっぱり耳が長いとおもしろいねぇ(笑)byねーね

遊んだ後、衝撃の写真が



笑っているのか、驚いているのか分からないこの顔

やっぱりデジイチって面白いですね

テストが終わってすっきりしているねーねにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-02-18 21:10:19
お姉ちゃんテスト無事に終わって良かった
ですね~
おれからたっぷりシュガーちゃんと
遊べますね!
素敵写真も楽しみにしていますよ~

耳が立ってると遊べますよね(笑)
返信する
Unknown (瑞貴)
2010-02-18 21:32:02
こんばんわ!
デジイチGETしたんですね♪
お互い綺麗な写真が残せるように
頑張りましょうね(*´ー`*) 
返信する
こんばんは^^ (まりまま)
2010-02-18 22:33:23
テストお疲れ様でした~♪
疲れもどっと出ちゃうかな?
まずはゆっくり休んで下さいね^^

デジイチ、楽しいですよね~☆
これからも素敵な写真楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-02-18 22:33:28
いないいないばぁ~、面白くってしかも可愛い!
シュガーちゃん、たっぷり遊んでもらえて幸せだね。
ラストは楽しい~!って顔だね。
返信する
テスト・・・ (MUNI)
2010-02-18 22:36:03
お疲れ様♪
デジイチgetですか?それはすごい!
やっぱり綺麗に撮れるでしょ?
シュガーちゃんの笑顔可愛いわぁ♪
お耳も長いとこうして遊べるのね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-02-18 22:37:48
テスト終了おつかれさま。
これで思う存分シュガーちゃんと遊べるね♪

お目目が隠れるぐらいお耳が長いんだネ。
カワイイ~♪♪♪
返信する
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-02-18 22:52:00
ねーねちゃん、無事テスト終わってよかったね~。
思う存分シュガーちゃんと遊べるね♪

ろみおも、いないいないば~、好きだよ。
ちょこんとお座りしてじーっと見てるよ。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-02-18 23:17:42
まろんと小梅のママさん☆
今は、気分爽快!!
ブログにもたーくさん遊びに行きたいとおもいます♪

瑞貴さん☆
テストも終わった事だし、デジイチでシュガーを撮りまくります。
ただ、お天気が・・・・。
明日は晴れるかな???

まりままさん☆
今は、気分爽快です♪
早く寝よう!なんて思っていましたが、ブログに遊びに行ったり、コメントしたりで、結局いつもと同じかな?週末は、シュガーと遊びまくりまーす!

rosa papaさん☆
立ちみみは、みみを折り曲げて手を放すとピヨーン!と立ちみみに戻るので結構みみで遊んじゃいます^^逆に、折り曲げて、くまさん?
になったりもしますよ♪

MUNIさん☆
本当に欲しかった一眼だったので気分上々です
もう、週末が待ちどうしくて^^
とにかく撮りまくり、良いショットが撮れるようにシュガーに付き合ってもらいます!

クロニカさん☆
気分、爽快です!週末は、シュガーと遊びまくります♪
行きたい所がたくさんあって、迷っています!
返信する
Unknown (kurara)
2010-02-19 00:49:41
お姉ちゃんテストお疲れさまでした!!
一番ホッとして自由になれる時ですね( ´艸`)

デジイチ買ったんですね♪
たくさん可愛いシュガーちゃんの写真撮ってね(◎´∀`)ノ
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-02-19 05:47:48
お姉ちゃん、テストお疲れ様~!
バッチリだったかな
今日から、またシュガーちゃんと遊べますね♪
シュガーちゃん、上手にカリカリしてますね~
なんか、すご~く嬉しそう
返信する

コメントを投稿