ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

お風呂DAY!

2010-07-04 | シュガーの毎日
今日は日曜日!

シュガーはだいたい2週間に1回、日曜日にお風呂に入ります。

なので、今日はお風呂Day

いつもはママが洗って、ねーねが乾かす係りなのですが、今日は久しぶりにねーねが洗って

あげました

お風呂場につれてこられたシュガーは??



ママに助けを求めます



でも、助けられるわけでもなく・・

あっと言う間にニセやぎさんになっちゃいました(笑)



そして。。。お風呂からでるとドライヤーで乾かし・・・

このあとは歯磨き

でもでも・・・シュガーは歯磨きが苦手

今日も・・・



2人係でやっても・・・逃げる逃げる結局ちょこっと磨いたら逃げられちゃいまし



明日も歯磨き頑張ります

ふわふわシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウイママ)
2010-07-04 23:47:24
シュガーちゃんも、二週間に一度お風呂なのね!
マウイも同じです^^
今日は、ねーねちゃんが洗う係だったのね!
エライねっ!
私は、全部パパまかせ^^
乾かすのも暑くてたいへんでしょう!!
返信する
Unknown (kurara)
2010-07-05 00:34:01
くららも2週間に1回ペースです
今は2週間と少し経過してしまい・・
ほんのり芳ばしい香りがします(笑)

お姉ちゃんもシャンプーのお手伝いしてるんですね!!
エラ~い

シュガーちゃんも歯磨きは苦手なのね( ´艸`)
返信する
Unknown (ビッテママ)
2010-07-05 10:05:42
夏はね~いい臭いが漂うの早いのよね~(T_T)

ビッテの全身シャンプーは99%パパ担当。
たま~に私もやるけど、これは本当に大変。
ねーねちゃんは偉いわあ。
ちなみにビッテも歯ブラシは好きではないけど
ビッテにしては珍しく従順な方です。
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-07-05 12:58:37
まろんと小梅も2週間に1回シャンプーしますよ~シャンプーはパパ担当でドライヤーはママのお仕事です!
2わん順番でいれるので大変です!ミケは・・・気が向いたときに洗います(笑)
♪♪♪
返信する
Unknown (riebon)
2010-07-05 14:11:11
我が家もシュガーちゃんと同じく2週間に一度シャンプーしてます♪
ワンコもお風呂は嫌だと思うけど
シャンプー&ドライする人間にも一仕事だよね^^;
シュガーちゃん真っ白フワフワになって気持ちいいね~

歯磨き・・メルもダメ
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-07-05 18:27:47
シャンプー上がりのシュガーちゃん、フワフワかな^^
うちの当番は私が100%!
なんで、もうプロ並みかも(笑)
うちは約10日に一度のシャンプーです~
返信する

コメントを投稿