ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

秋晴れの富士山

2013-09-17 | シュガーの毎日
ご無沙汰しております。

前回のブログでは、祖母、母のことを載せましたが、母はちょうど1ヶ月で退院出来、

祖母も食事はとれず点滴ですが少し元気になり、声かけに返事をしたり目を開けたりします。

今のところ落ち着いているので来月の100歳は迎えられるかな!?と思っております。

皆様には、暖かいお見舞いコメントをいただきありがとうございました。

家族みんなで、一安心しております。そして、これから食生活、健康管理にも注意して行こうと思います。


ところで、皆様、台風は大丈夫でしたか!?

シュガー地方は、夜中は風と大雨でしたが朝はなんとか出勤はできました。電車は止まっていたようですが。

今年は、ゲリラ豪雨、竜巻、台風と、自然の恐ろしさが次々と起こりましたね。

もう、これ以上何も起こりませんように。

今日は台風の去った秋晴れで朝から雲1つない青空。

富士山も久しぶりにはっきり見えました。

          

          

シュガーも、この秋晴れに気持ちよく朝んぽしてきました^^

秋風がとっても気持ちがいい朝んぽでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2013-09-20 08:44:01
おはようございます
お母様も無時に退院されて そしてお婆さまもおちつかれたようでほんとに良かったですね・・・
100歳・・・素晴らしいですね・・・

台風 凄かったですね
今年は竜巻 ゲリラ豪雨・・・ほんとに異常気象が続き大変な夏でした
シュガーちゃんも久しぶりの快晴のお散歩できて嬉しかったでしょうね
小首を傾げて可愛いですね~
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-09-20 10:29:06
おばあさまもお母様も本当に良かったですね。
ご家族で付き添われて、きっとその愛情が病気に打ち勝ったのでしょう。
台風の被害もなくて安心しました。
今はどこの何が起こるか予想もつかないことばかりで・・・
シュガーちゃんもお散歩楽しかったことでしょうね。
返信する
Unknown (sugar)
2013-09-25 14:20:13
マダムKさん
退院後の、生活も少しづつ動けるようになってきたようです。
私たちも、薄味に慣れてきましたσ^_^;
これを機に、毎日血圧測定を始めた私です。
シュガーとのお散歩も、季節的にロングになりますから運動にもなりますしね。
返信する
Unknown (rugar)
2013-09-25 14:25:05
ミー姉さん
母も、ゆっくりですが、日常生活を送り始めました。家族で薄味にし、物足りないようですが、皆で健康になって行くでしょうσ^_^;
お散歩も、秋を楽しみながら出来ますし。
返信する
Unknown (kun-kuro)
2013-09-29 00:05:09
良かったですねー
この前の記事を読んだ時は、びっくりでした!
こんなに大変なのに、ブログやってる!と、ダブルで
驚いて、、、私は月一更新になってましたが、、久しぶりに
見て、安心しました。ほんと 良かった!
返信する

コメントを投稿