ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

お出かけ♪

2010-07-31 | シュガーの毎日
今日は、土曜日でも、パパはお仕事でにーにはテスト・・・。

お買い物の用事があったので、ママとシュガーとお出かけ

10時半くらい。。。近くにカフェがあったのでお茶を。

ここはテラスは、わんこOKです

ねーねはモンブラン、ママは洋ナシのふわふわチーズを食べました





わんこメニューはないので、シュガーは退屈そうでしたが・・・



「暑いでしゅね~

帰りに綺麗な芝生の上で記念撮影



ねーねが持っているおやつがん見中。。。(笑)


また、このカフェ、行きたいなぁ

☆おまけ☆

ねーね、未確認生物発見



これは一体何者


お買い物で「暑いでしゅ~」のシュガーにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウイママ)
2010-08-01 00:37:27
美味しそうなケーキですね!
ねーねちゃんは、アイスも食べたのかな~
シュガーちゃん、一緒にお出掛けよかったね♪
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 05:27:51

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nlka142.zet.hatu-miku.com/
返信する
可愛い☆ (かーか)
2010-08-01 11:01:21
シュガーちゃんの笑顔、たまらなく可愛いですねお利口さんに出来て羨ましい~~~
ケーキ美味しそう
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-08-01 18:46:29
シュガーちゃん一緒にお出掛け出来て
良かったね!
記念撮影の写真・・・笑顔が可愛いね
カートからお顔を出している姿もね
♪♪♪
返信する

コメントを投稿