ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

城ヶ崎海岸で・・・

2010-03-20 | 旅・旅行
明日はいよいようにちゃんの会

お天気が心配ですが、伊豆は午前中が50%で午後が0%でした

シュガー家は今日から伊豆に行っています

ベランダにつるしましたよ



これだけつるせば晴れるでしょと・・・もちろんシュガーてるてるもよろしくね

さて、今日は10時くらいにをでて、途中伊東マリンタウンで休憩しました。



そこからまたを走らせ、お昼を食べてもう一度休憩。。

今度は城ヶ崎海岸

お天気はいいけど風が強い(今もですが)

つり橋もゆらゆら

シュガー行きはすらすら行ったものの、帰りは・・・



最後には腰が抜けて歩けなくなってしまったので、ねーねが抱っこ。



でも、本当に怖かったです

つり橋を渡った後、灯台に行きました。でもはだめなので、シュガーはmamaと下

で、お留守番

上からの長めはとてもよかったです。



このあと、下田に到着ちょっと海にお散歩に行きました。

その様子はまた次回

明日晴れますようにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

2,3日皆さんのところに行けません。申し訳ありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿