ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

1年ぶりのオープンキャンパス&学際

2011-11-24 | シュガーの毎日
ちょうど1年前、にーにの希望大学のオープンスクール&学際に行きました。

その日は、パパ、ねーね、シュガーは、井の頭公園で、シュナ友さんたちに1日

お世話になったのです。色々なところに連れてと行ってもらいねーねは大満足❤

結局、夕方までお付き合いしていただいちゃいました。

皆様、その節は大変お世話になりました。

そのときの記事です

そして、今年再度オープンスクールと学際に行ってきました。









昨年、芝にシートを敷き、ワンコと学際を楽しんでいる方を何人か見かけましたので

今年は、皆で参加して見ました。

ところが・・・。門をくぐると、ワンコの絵が描いてあってNGと書いてあるのを

目撃したしまいました。が・・・・。

ごめんなさい!!!カートに乗せて入ってしまいました。

シュガーにもゴメンネ。1日カートの中でジーッとさせちゃって。

まずは、何か食べましょう♪

ここの学際は、色々な国の食べ物が食べれるので、今年も楽しみ❤

でも、学際を楽しむより入試に向けて説明を聞かなくては・・・・。

私とにーには入試説明会(今年は新しい学部ができ、説明を聞きたかったので)

を聞きに大学の中に。

その間、パパは競馬新聞を見ながら予想をし、ねーねはカメラ練習、シュガーは

カートの中でお昼寝中。









ねーね、カメラで遊び中。

1時間チョイで、説明が終わり、にーにもどちらの学部にするか決まったようで、

センターまであと2ヶ月弱、本番まで3ヶ月チョイ!

ぜひ、今年は頑張ってもらわなくては。

シュガーも狭いカートの中でかわいそうなので、大学を後にしました。

それでも、すでに夕方。

にーにの買い物に吉祥寺の丸井と無印へ。

丸井の出入り口前で、いい物発見!

それも、大きめシュガーも入れました。





カンガルーのポケットバッグ♪

ネットつきで、閉めれば電車も乗れます。

東京の混み混み電車もこれなら迷惑にならないかな!?

買い物を済ませ、夕食に。

近くのLOBROS CAFEhへ。

ここは、スイーツがおすすめなのでしょうか?

店員さんがスイーツの説明をしてくれましたが、頼んだものは、ピザとパスタ。

次回は、スイーツ注文しますね^^



シュガーも持ってきたフードをいただきました。

この後、にーにの寮まで行き、衣替えの荷物を交換し、頑張れ!!と伝へ帰って

来ました。

やっと冬服を準備でき、寒い東京もバッチリ!?

でも、この日は雨の翌日で気温があがり暑い1日でしたね。

これだけ気温の変化があると、体も対応に大変ですね!

とにかく、風邪をひかないように用心を・・・・・。

今日もウサみみsugar に遊びに来てくれてありがとうございました。

応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村