すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆三田屋本店☆

2011年09月21日 21時21分21秒 | 今日の日記
午前中、メープル有馬の会議室にてみっちり(?)会議をした後、
東京メンバーを伊丹空港へ送る途中で、お昼ご飯を食べに行きましたぁ~


行ったのは、『三田屋本店』きゃ~
格式の高さにビックリです
駐車場にはかなりの高級車がっ


敷地内に入って、お店の入り口に行くまでが広い
そして、庭がキレぃ


玄関も入りにくい雰囲気をかもし出してますヮラ
中も広いし、ステージがあってピアノ演奏が聴けた能も観れるみたぃ


有名なハムも堪能しましたぁ~ペロッと行けちゃうカンジが怖ぃ


当然三田牛のステーキもいただきましたょ~
お好みの焼き加減に焼いてる間、みんな無言必死でしたぁ~ヮラ

以前勤めてた会社の忘年会で、明石海峡を観ながら食べれる立地の三田屋には行ったことがあったんだけど、
全然雰囲気が違ってビックリしたぁ~
ちなみにその時は、メインのステーキが出たときに酔いつぶれた上司の分まで
お肉を食べましたいぇい
懐かしぃナみんな元気かな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~♡ (かずみ)
2011-09-22 15:34:59
超格式高い高級店での食事
お肉大好きな私、美味しーいステーキが食べたいな
何とも羨ましい
すばるちゃんいつも仕事絡みで良い思いしていいなー
返信する
自分でもそぅ思う!! (☆すばる☆)
2011-09-25 18:11:12
>かずみへ☆

仕事絡みでホント良い思いして来てると思ぅ
海外に行ったり、美味しぃもの食べたりぃ~
他の人みたいに、頑張ってるのに評価されなぃって悩むことも少ないしねぇ~
むしろ過大評価されて、それに見合うよぅ努力させられてる・・・
返信する
さすが!! (かずみ)
2011-09-26 16:56:29
学生時代から人から評価されてるよね~
留学生来た時も活躍してたよね~
自分に自信を持ってノウハウ生かしてるからだろうね
憧れてます
返信する
留学生? (☆すばる☆)
2011-09-26 22:37:27
活躍したっけ??

学生時代に評価されてたぁ~?
パイナップル飴で怒られたのは覚えてるょヮラ
先生らにグチグチ言われたことしか覚えてなぃよ~
返信する

コメントを投稿