すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆エアークローゼットvol.5☆

2017年08月16日 18時45分09秒 | 今日のファッション
お馴染みとなったエアクロ日記

《今回の3着》


ブランド:triico
《定番着こなしメモ》
袖のデザインが素敵なブラウスは、シンプルで着回しがしやすい一枚です。
フレアスカートを合わせて上品に、テーパードパンツを合わせてスマートに着こなしてもいいですね。
《感想》
可もなく不可もなく…
1枚あったら重宝するよね~って感じの1枚
袖のフレアが可愛くて、二の腕ケアもしてくれてる気がする


ブランド:不明
《定番着こなしメモ》
ウエスト部分のベルトデザインがポイントのフレアスカートはトップスをインして着て頂くのがオススメ!
ふんわり袖のブラウスなどを合わせてレディライクに、襟付きシャツを合わせてかっこいいオフィススタイルにも◎
《感想》
写真は茶色だけど、もっと黄みが強くて、山吹色って感じかな
似合わないかなぉ~って思いきや悪くなかった(笑)
背が小さいウチには逆効果だと思ってたんだけど、スタイル良く見えた気がする


ブランド:Ellire(?)
《定番着こなしメモ》
フロントにデザインがあるカットソーは、これ1枚でこなれた印象になりますね。
フレアスカートとサンダルを合わせてエレガントスタイルに、デニムパンツとスニーカーを合わせてキレイめカジュアルスタイルも素敵ですよ!
《感想》
コレの白バージョンも着たけど…
そこまで嫌いじゃないけど、好きなデザインでもないんだよね~(笑)
自分ではぜったいに買わないと思う

今回の3着は何だか地味(笑)
振り返ると、最初が1番テンションが上がったかなぁ~
それを越えるように、ぜひお願いします


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿