すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

奈良♪旅行日誌2

2005年08月10日 19時03分27秒 | 奈良旅行日誌(完)
春日大社に寄り道した後、目的の東大寺にやって来ました!
ココに来てやっと、中学の頃来た!っていう実感が沸いた(笑)正面からも撮ったけど、敢えて横からのショットをUPしときます(*^-^)b
特に意味はないけど…(^o^;)

やっぱ外国人観光客って多い(☆o☆)でも、前に来たときはそんな風には感じなかったなぁ~
ここ数年で増えてきたのか、単に中学の頃だから自分達のことに夢中で周りが見えてなかったのか(*_*)どっちだろう?

友達が鹿と一緒に写真撮ってくれって頼まれてた。
そのアメリカ人っぽいオバサン…鹿に紙あげておびき出してた(T_T)
いいのか?ってか、鹿せんべい買ってあげようよ(^_^;)
きっとあの人にとって、ヤギも鹿も一緒なんだよ!と辛辣なセリフを横で友達が呟いてた(苦笑)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿