すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆くまのプーさん おひさまマーケット☆

2019年02月12日 12時03分26秒 | 今日の芸術


あべのハルカス近鉄本店で開催されてた、くまのプーさん おひさまマーケットに行って来た




会場限定グッズとかもあって見てるだけでも楽しかった💕


会場内のいたるところに可愛いイラストがあって癒される


プーさん関連本もたくさんあるって初めて知ったよ
読みたいなぁ~


斬新なプロフィール(笑)
ほとんど姿見えてないよ🙈


全部で4種類フォトスポットがあったよ
フォトスポット1つ目


フォトスポット2つ目
去年映画化された『プーと大人になった僕』 のグッズも販売されてたんだけど、フォトスポットもちゃんとあった


フォトスポット3つ目
100エーカーの森の仲間たちが集合してて良いね


フォトスポット4つ目
顔が見えてないし、可愛くないけど…
コレが1番、ある意味プーさんっぽいよね(笑)


映画でも、プーさんが『「なんにもしない」が最高の何かにつながる』言ってたなぁ~
なかなか難しいけど


今回迷いに迷って購入したのがこの3点


ホントはアレもコレも欲しかったんだけどね~(笑)




最新の画像もっと見る