すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

明日は卒検( ̄〇 ̄;)

2005年09月21日 18時24分08秒 | 宮崎自動車合宿(完)
明日はいよいよ卒検(;_;)
何か不安項目がたくさんあるんだけど(*_*)
今日卒業予定の人たちは全員合格したらしい!
ウチも頑張らなきゃヽ(゜▽、゜)ノ

宮崎名物のチーズ饅頭をコテージで食べれたんだけど、美味しかった☆
だから、お土産にしようと思って、コテージのお姉さんに頼んじゃった(*^_^*)
宮崎駅にもあるらしいんだけど、明日は宮崎港に直接行くからさ(^o^;)
お土産買うようなとこあるかなぁ~?
他にもお土産買いたいんだけど…

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (モナカ)
2005-09-21 18:55:23
もう卒検ですかー。

さすが合宿免許!マッハですねー。

私は仕事の合間に行っていたので

2ヶ月半かかりました。

私は卒検の時、スタート地点に行く間に

交通事故でおじいさんが

頭から血を流して倒れてるところに遭遇。

超動揺、、。

すばるさん、がんばってください!
返信する
マッハですよぉ~ (すばる☆)
2005-09-21 21:36:28
入校が2日早まったのに、実際は予定より1日早く卒業することに(☆o☆)

最後の方が、結構詰め詰めでしたよ(^o^;)

明日卒検なのに、今日やっと学科を全部取り終わりましたからね(笑)

効果測定が大変でしたよ・・・



今日高速に乗る友達が、高速に乗る前に事故目撃しちゃって怖かったぁ~って言ってました(+_+)

明日はできるだけ平常心で望みます!!
返信する
ガンバ ヾ(≧∇≦)〃 (Tammy)
2005-09-22 01:22:22
ついに卒検ですかぁ(^^*)

習った事がそのままテストになりますから、平常心でやれば合格できますよ(^▽^)

ヾ(≧∇≦*)〃 ガンバ! ヾ(*≧∇≦)〃



宮崎はどうでしたか?記録的な台風の日に上陸されて驚きもあったかもしれませんが、今度もし宮崎に遊びに来るような事があれば一声おかけ下さいね(^^*)観光ガイド位にはなるかもしれませんので(笑)



明日(今日)の合格をお祈りしております(*-人-)

返信する
o(^-^)o (すばる☆)
2005-09-22 16:56:48
無事卒業できることになりました!

台風の被害にあったあの状況を目の当たりにしてるから、妙に愛着心があるんですよね(^o^;)

もう宮崎を発つと思うと、何か非常に淋しいです(;_;)
返信する

コメントを投稿