すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

ホッと一息♪

2005年04月22日 23時36分24秒 | 今日の日記
3連ちゃんの会議のうち1日目が終了!
10時半から始まって、終わったのが20時・・・
長かったぁ~

そのウチ自分が担当したのは30分くらいかな?
多少突っ込まれたけど、前もって調べてた所だったから良かった(*^o^*)
メーカーに嫌がらせのように問い合わせた甲斐があった。
かなり迷惑だったことだろう・・・(^o^;)
だって新人だからこっちも必死なんだよ!!
そんなわけで無事自分の担当を終えてホッとしたよ。
現在シャワー浴びて、大好きなミルクティーを飲んでくつろぎ中♪

でも、ちょっと気になるのが・・・
今日の会議は品質管理部会なのね。
で、今日決まったことを来月の品質管理会議で報告するんだって。
またウチが発表するんだろうか・・・
部会は9人程度の参加者だし、いつも顔合わせてるメンバーなのね。
来月は幹部の人たちも全員出席する・・・
そんな中で発表と思うと怖いよ・・・(*_*)

明日の技術部会では、同期の技術メンバーが発表する予定。
ウチら品質管理とは違って、卒論や修論を発表させられるらしい。
ウチはどっちかと言うとそっちの方が気が楽かな。
でも、明日はやたら突っ込む顧問の先生が参加予定だからなぁ~(^o^;)
頑張れ!みんな!!

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~(x _ x) (ゆうき☆)
2005-04-24 12:07:42
すばるさん☆

とっても大変な会議になっちゃってますね(~~;)

幹部のひとたちも、すばるさんの発表を

聴くことになるんですか?!

う~、それはかなり緊張しちゃぃますね(x_x)



本当に論文発表だったらよかったのにぃ~ですね

卒論発表だったら、すばるさんなら

ばっちりぃですもんね!

ゆうきもその中身をちょっとだけ

blogで教えてぃただきまして、

とってもタメになりましたもん!

(活かせてませんけど…(~~;))



う~ん、初めての事でわからないことが多くて

いろいろと苦労されるでしょうけど、

頑張ってくださぃネ、応援してますっ!
返信する
(*_*) (すばる)
2005-04-24 12:40:39
ゆうき☆さん!

ビニールハウスから出られたんですか?

コメントありがとうございます☆



なんとウチら品管3人も卒論発表しなきゃいけないみたいです・・・

今回の会議では時間がないから、次回に回したとか・・・

逃げられないからね♪って笑顔で言われちゃいました(^o^;)



まぁ、頑張ります(+_+)
返信する

コメントを投稿