すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

うふっ!

2005年04月24日 13時01分56秒 | 今日の日記
昨日初の給与明細書を頂きました♪
って言っても給与はまだ振り込まれてないんだけど・・・

10日締めの25日支払いだから、新人は8日しか勤務してないんですよね(^o^;)
それでも普通に頂けました!
でも、社宅に住んでる人は2か月分の家賃が引かれちゃうから、
初任給は少ないよ!期待しちゃだめ(ToT)
って先輩に言われてて、覚悟してたんだけど・・・
先輩に教えてもらってた額より多くてビックリ☆

そんなわけでちょっと嬉しい週末に!
そうそう!しかも今日予定されてた会議は延期になったの。
だから、休日返上で会議の予定が、普通に休みになったから2度嬉しい(*^o^*)
これから、母親の誕生日プレゼントを探しに行ってきますε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

ちなみに、今回添付した写真はアジアン料理を出してくれるお店の照明。
アジアンチックな雰囲気をかもし出してて、良かったの。
料理も美味しかったしね♪

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初給与は大切に・・・ (一休)
2005-04-24 21:15:45
初給与ですか~!

私にとっては、もう何年前??

でもその時もとても嬉しかったのを覚えてます。

大事に使って下さい。

お世話になったお母さんのプレゼントはgoodですね。

私の方は、最近は、給与明細もWEBで通達。

自分でとりにいくようになって味気なくなってしまいましたよ。

それと会議の発表がまたあるとか?

頑張りましょう。みんな期待してますよ!

返信する
はぁ~い! (すばる)
2005-04-24 22:19:21
初任給大事にします!

誕生日プレゼントは普通に買って、別に両親にプレゼントを買いたいんだけど・・・

何にしようかなぁ~(*_*)

一休さんは何かプレゼントしましたか?
返信する

コメントを投稿