すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

出窓っていいなぁ~

2005年08月25日 01時56分46秒 | 今日の日記
会社を辞めたと言うことは社宅を出なくてはいけない!
そんなワケで、ひとまず実家に荷物を運び込んで、部屋の掃除も終えたv(^-^)v
後は出て行くのみ三 (/ ^^)/

最初の3ヶ月はレオパレスだったから、この部屋には2ヶ月しかいなかったんだけど…
初めて出窓のある部屋だった!
出窓は夢だったんだよねぇ~(^ε^)♪
でも、入居2日目にしてゴキブリが出るし(;_;)
前の先輩の掃除が不十分で、あちこち掃除しなくちゃいけないし(-_-)
入居してすぐに社宅を出る方法を色々考えてしまった(*_*)

エアコンも埃の溜まり具合が凄かった(☆o☆)
写真撮ってブログに載せようとしたら、ブログの質が落ちるから止めろ!と言われてしまった。
今でも質がいいとは言えないが…(^o^;)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (ピロシ)
2005-08-25 12:15:54
コメントありがとうございました。誕生日を祝ってくれたのは、すばる★さんだけです(泣)。

引っ越し大変そうですが、次の仕事がんばってください!
返信する
こちらこそ! (すばる☆)
2005-08-25 13:13:56
コメントありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

ちょっとほろ苦い誕生日になりましたね(^o^;)

でもまぁ、来年は楽しい誕生日が迎えられるように祈ってます(^_-)☆バチッ



はい!仕事頑張ります♪
返信する
ぼやきです♪ (しょう)
2005-08-25 13:26:39
コメントありがとうございました。

就職というか…社会人はいろいろあるみたいですね、、自分も来年から本格的に社会人の仲間入りですから、大先輩ですね☆

新しい仕事も頑張ってください!

返信する
ハジメマシテ(*^_^*) (Mew)
2005-08-25 18:19:00
すばる☆さん、こんばんは♪

昨日は、私のブログにお越しくださってありがとう!ほめてくださって、ちょっと照れてしまいましたが、うれしかったデス。



大学卒業されたばかりなんですねー。

うわぁ、いいなぁ。

本当に月日の経つのは早いものです。

大学卒業は、なんと20年前となってしまったという事実に、我がコトながらオドロキです~。



やりたいことは、ほんっと我慢せずにバンバンやったほうがいいですよー。

ちょっとやそっとお金に困ったって、若いときだからできること。洋服や車なんていうものに投資するのは、もったいないです。

自分への投資だと考えて、どんなことにでもチャレンジして行って欲しいなぁ。



また、おしゃべりさせてくださいね。

応援してますよー。
返信する
はじめまして。 (Tammy)
2005-08-25 21:12:22
はじめまして。書き込みありがとうございました。

心配させてしまいすいませんm(__)m

しょっちゅう地震が起こってるって訳ではないですよ(^^*)

起こっても震度1~3がほとんどですし、宮崎も過去に大きな地震も経験していますので結構、地震対策はされていると思います。

ここ数年の地震を見ていると、どこに居ても地震に備えておいた方がいいかな…って思って書いた事です。

宮崎は自然の多い所です(田舎とも言う(笑))

楽しんで頂ければ嬉しいです。
返信する
しょうさんへ (すばる☆)
2005-08-26 14:52:16
こちらこそコメントありがとう♪



学生の時とは全然違うねぇ~

でも、変な会社ばっかじゃないからね。

しょうさんの就職先が、働きやすい所であることを祈ってます♪



ウチもまた頑張るぞ(^o^)b
返信する
Mewさんへ (すばる☆)
2005-08-26 14:57:12
コメントありがとうございます!

Mewさんのブログみたいにオシャレにしたいなぁ~っと思うけど・・・難しい(*_*)

自分らしいと思えるスタイルでこのブログを作っていきます!



ん~大学卒業してまだ5ヶ月って言うのが信じられないぐらい、月日が経った気がするんですけどねぇ~(^o^:)

よくよく考えたらまだ全然経ってないんですよね・・



いろんなことに挑戦したいな♪っと思う今日この頃です☆
返信する
Tammyさんへ (すばる☆)
2005-08-26 15:11:15
こちらこそコメントありがとうございます。



ちょっと安心しました。

そんなにしょっちゅうあるわけじゃないんですね!

旅行のときとか、よく地震に出くわすんですよ・・・

釧路沖地震とか、受験の時も地震が起きたし(*_*)

いつも小さい地震ばかりで旅行には何の支障もないんですけどね。



来月宮崎で自動車免許取得のため合宿に通うんですよ!

あまり観光はできないんだろうけど、初の宮崎なんで楽しみです♪
返信する
すばる☆さんへ (Tammy)
2005-08-26 23:20:47
なるほど。免許合宿って事はU学園グループ(Sモータースクール)でしょうか。

(違ったらすいません)

私はU学園のSモータースクールで取得したものですから(^^*)

もしU学園グループでしたら、面白い先生が多い学校ですよ。

免許取得頑張って下さいね(*^▽^*)
返信する
Tammyさんへ (すばる☆)
2005-08-27 22:27:15
U学園っていうのはよくわかんないですけど・・・

Sモータースクールです!

Tammyさんもそこなんですね(*^o^*)

面白い先生かぁ~楽しみ♪

頑張ります!!
返信する

コメントを投稿