すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆一食即発☆

2014年12月01日 20時35分46秒 | 今日の食

天満・天神の企画バルに参加したよ~
1週間開催されてたけど、結局行けたのは1日だけだった
でも、十分楽しめたょ~


1件目のお店は、『1ポンドのステーキハンバーグ タケル』
後になったら重たいのは食べれないだろうと1番最初に行ったんだけど並んでた
みんな似たようなこと考えるのかな


食べたメニューはこちらハラミステーキ
美味しかったぁ~


『炭火串焼 らいず』
店名が目立たなくて、お店はパッと見わかりずらいかなぁ~2回ぐらい素通りしちゃった
左から、長芋のから揚げ、もち豚のバラステーキ、地鶏のおろしポン酢どれも美味しかったょ~
通常メニューの鍋とかも美味しそうだったから、また来たいな場所わかるかな??


『オステリア mira』地下1階でお店はわかりずらいけど、店内はオシャレだった


『ボルチーニ茸入り和牛のミートソースタリアテッレ』
既にちょっとお腹いっぱいだったけど、すんなり入っちゃったょ~
ココはまた女子会とかで絶対来ると思う

最後に『Patisserie Leger』に行きたかったんだけど、
イベントメニューが完売しちゃってた
あとバルが出来るお店にも行ってみたいなぁ~


待ち合わせの時に撮った関テレのツリー


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿