すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆My little Box 2018年8月 ☆

2018年09月15日 23時34分57秒 | 今日のコスメ
月1回届く「My Little Box(マイリトルボックス)」
9月boxが届いて、あわてて8月boxをアップ(笑)


箱を開けるまで中身はお楽しみのパリ発のサプライズBOX


2018年の8月Box のテーマは「Voyage(旅)」
お土産を選ぶように、旅のプラニングや思い出を振り返るのにピッタリなグッズを詰め込んだんだって
どのデザインBox も可愛いんだけど、その中でもやっぱり好き嫌いは出るんだよね~
でも、コレは文句なしで好き


ボックスを開けると、リボンも箱の縁取りと同じカラーになってる
細かい所も考えられてておしゃれだね~


まずはコスメから
いつもの巾着を開けます


10周年目を迎えた「Primavista(プリマヴィスタ)」と初コラボなんだって
初って何だか意外


日差しの強い夏、気になる化粧くずれや鼻やおでこのテカリを抑えてくれる“くずれない下地”
気温や湿度が高い日でもテカリにくく、ファンデのヨレを防いでくれる
下地はすぅ~っと肌に馴染んで、さらっとした塗り心地で、ファンデを上から塗ってもかなり軽い仕上がりになる
今は安さでチフレに浮気してるけど、以前はコレ使ってたんだよね~
好きな下地の1つ


ファンデーションの色味は標準色のオークル05・ひとつ明るめのオークル03の2色が付いてくる
さらに、コンパクトケースも付いてくるんだもんなぁ~今回スゴい
詰替え用だけ購入すればすぐに使えるって良いね
まぁでも、以前使ってたケースを取ってあるから、もう持ってるんだけど
限定ケースが発売されたばかりだから、それが入ってたら尚嬉しかったのに(笑)


スクラブとしてもフェイスマスクとしても使える炭配合のフェイススクラブ洗顔料
紫外線にさらされた夏のお肌は疲れ気味だし、夏は皮脂が詰まりやすいんだって
使ってみると、お肌がすべすべで、柔らかくなる
バニラのような甘い香りも良い
ウチはマスクとして使うより、スクラブとして使う方が好きだな


プリマヴィスタとコラボしたビニールポーチも入ってたよ
可愛い
今回のコスメセットをそのまま入れられるサイズ
10月の金沢旅行に持って行こっと


スエード調のオリジナル「コインケース」
ちょっとした小銭を持ち歩きたいときに大活躍
“petits details de grands voyages”という言葉が刻印されていて、
翻訳してみると“偉大な旅行の小さな詳細”という意味なんだって
意味がよくわかんない…
ランニングの時に使いたいけど、もったいないかなぁ~
旅行の時、アクセサリーを入れて持ち運ぶのも良いかも
じゃあ、コレも金沢に持って行こう(笑)


おしゃれな世界地図
インテリアに使ったらカッコいいんだけど…
星だらけのPOPな部屋には合わないかなぁ~


地図に貼り付けるステッカー
前回もシール付いてたけど…コレは微妙かな(笑)
遊び心はわかるんだけどね~


巾着と同じ柄のクッションカバー
すごく落ち着いたデザインだから、本来であればどんなインテリアにも合うんだろうけど…
やっぱ星だらけの部屋では浮くよね(笑)


総額は¥6,700で、プリマヴィスタの初コラボとしては拍子抜けする価格だけど、ボリューム感はたっぷり
ウチ的には満足

・My Little Beauty Dフェイススクラブ ¥1,700(税別)
・プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止 化粧下地(トライアルサイズ・8.5ml)¥1,000(税別)
・プリマヴィスタ コンパクトケース ¥1,000(税別)
・プリマヴィスタ パウダーファンデーション(試供品2色)
・マイリトルボックス×プリマヴィスタ コラボのビニールポーチ 価格非公開
・コインケース ¥1,100(税別)
・クッションカバー ¥1,900(税別)
・世界地図&オリジナルステッカー 価格非公開

【1000円割引クーポンコードのご紹介】
My Little Box(マイリトルボックス)購入時にクーポンコード: FRIEND116226 を入力すると
初回の注文で使える1000円割引クーポンがもらえます
この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、
紹介された人だけでなく紹介した側も1000円割引クーポンがもらえる仕組みになっていますが、それでもよかったらお使いください
使用の際にこちらに連絡は不要なので、ご自由にどうぞ

紹介クーポンコード: FRIEND116226


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿