すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆「アマルフィ 女神の報酬」DVD☆

2011年02月14日 21時21分21秒 | 今日の映画/DVD


2009年日本
監督:西谷弘
出演:織田祐二、天海祐希、佐藤浩一、戸田恵梨香

上映当時観に行ったんだけどね・・・
続編のドラマ「外交官 黒田康作」を見て、あまり覚えてないなぁ~って気づき
もう1回観てます

ストーリー
G8に出席する川越外務大臣のイタリア訪問準備でバタバタの日本大使館に、外交官・黒田康作が赴任。
まだ語学力のあまりない研修生のために、日本人少女失踪事件の通訳を任されたことから・・・
その事件に巻き込まれちゃうって話

前回観た時も思ったけど、映像がめっちゃキレイ
全シーンをイタリアで撮影したってだけある
それだけでも観る価値があったような気がする

ストーリーもちゃんと面白かったけどね
織田祐二って、青島刑事の印象が強すぎて、どんな役をやっても違和感があったんだけど・・・
この役は特に違和感を感じさせなかった気がする

原作本があるってわかったので、そっちも読もうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿