すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

★マジカルクリアランス★

2010年11月02日 00時16分31秒 | 今日の日記
ウチの母親は、「ガラクタを捨てると幸運が」とか、「部屋を片付けると運気UP」とか・・・
最近持って来たのは、ガラクタを捨てると、本来あるべきものが自然と手に入りますってもの。
とにかく、そういう本が大好き
で、自分にモノを片付けるなら問題ないんだけど、
そういう本を買ってきては、ウチの部屋に持ってくる
自分の部屋を片付けてから言って欲しい第一、ガラクタの本を持ってきてるし


とは言え、今年も後数ヶ月とか思うと、やっぱモノを整理しようって気になぜかなっちゃうんだよね
で、ボチボチ部屋の掃除を始めてます
まず、処分したのがコレ

元カレにもらったぬいぐるみ。
付き合って初めての彼女の誕生日プレゼントが、ゲーセンで取ったぬいぐるみってどうよ?
しかも、出会う前に取ったヤツ
そういう微妙な代物だけど、可愛いからそのまま置いてたんだけど・・・今回処分を決めました
捨てるの勿体ないから、知り合いの子持ちのパパに聞いてみたら、もらってくれた
女の子ウケは良いはずだし、パパも株が上がって良かったことでしょう

そしたら、前から欲しかったヘアアクセを会社のパートさんから貰いました2つも

単なるこじ付けだけど、良いじゃん(ヮラ)
ぬいぐるみに代わるもの手に入れたよん
そんなわけで、当分部屋の後片付けを頑張ります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみくみ)
2010-11-07 08:41:28
私もそういう本を母親に渡されました(^o^)

年末に向けて大掃除、今日少しやろうかな~
返信する

コメントを投稿