I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

キム・ダヒョン -ハッピー トゥギャザー-

2013-10-11 12:59:16 | 韓国ミュージカルとか
今日はダヒョンさんのコンサートデスね。チケットゲット出来た方が羨ましいですぅ
私は Guys and Dolls まで我慢しますよ

どちらかでコンサートのご様子がアップされることを祈りつつ


ということで、ダヒョンさんの記事をUpしときましょうかね

ニュース1 2013/10/11
去る10日に放送されたKBS2 ハッピートゥギャザー3にミュージカル『お嬢さんとごろつき』に出演する俳優リュ・スヨン、キム・ジウ、パク・ジュンギュ、キム・ダヒョンなどが出演した。この日キム・ダヒョンが歌手YADAのメインボーカルであったという事実を知ることになったMCはびっくりした。

パク・ジュンギュは「作品を一緒にしたが全く知らなかった。」と明らかにした。 キム・ダヒョンはMCユ・ジェソクのリクエストで即席でYADAのヒット曲『もはや悲しい愛』の一節を歌った。

彼は「本来の夢がミュージカル俳優でした。予告にも出たし、(大学の)専攻は演技でした。その時に運良く歌手でデビューすることになったんです。」と明らかにした。
引き続き彼は「レコード市場が不法音源により突然変わったんです。私の考えとは関係なく音楽を休むことになり、俳優になりました。」と歌手をやめた理由を伝えた。


TV Report 2013/10/11
キム・ダヒョン デビューグループ YADAに興味深々、代表曲は「もはや悲しい愛」

俳優キム·ダヒョンがグループ YADA出身であることを明らかにして注目を集めた。

YADAは、1999年1集アルバム 'Wear To Healing YADA'でデビューしたロックバンドだ。YADAは、デビュー当時の5人(チョン・インヒョク、キム·ダヒョン、ミン・ジンホン、チャン・ドクス、ユン・フィウォン)だった。
YADAは1集の活動終了後メンバーを新たに整備した。既存のメンバーチョン・ドクス、ユン・フィウォンが脱退し、新しいメンバーオ・インファンがスカウトされた。アンダーグラウンドバンドで活動するオ・インファンのギタリストとして加入にアイドルバンドのイメージを脱いで、ロックバンドへのイメージ転換を図った。以来、3集までアルバムを出した後、2004年にメンバー間の合意により解散した。

メンバーのチョン・インヒョクは、YADA解散後グループフラワーのギタリストに転向して活動した。2006年にメンバーの軍入隊でフラワーは解体、2008年に除隊した後、コ・ユジンのギタリストとして活動している。キム・ダヒョンは、俳優に転向して最近放映終了したMBC週末ドラマ「金よ出てこい」に出演し、11月には公開されるミュージカル『お嬢さんとごろつきたち』に出演する。

YADAの代表曲には 「もはや悲しい愛」「鎮魂」「悲しい誓い」「愛が悲しい」などがある。


-おまけ-
そのヒット曲を載せときましょ。

もはや悲しい愛 19歳?


鎮魂 20歳


悲しい誓い 23歳


愛が悲しい







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。