I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2023 STPD Playlist

2023-09-17 00:10:00 | パク・ヒョシン
ゲスト公演とゲスト公演の合間合間とかに流れていたヒョシンくんがナムに聞かせたかった曲たち。

でもこの時間って貴重な🚻タイムになりがちで...
結構な割合でナムたちは聞いてなかったりしたのでUpしてくれたナムちゃんに感謝^ ^

今回は暑かったので、水を飲んでも飲んでも汗💦になっちゃったけどね



追記
サムキムくんの歌がListから抜けてる事に気づきましたので追加しておきます^ ^
和訳付きがあった
トッケビ見てないから見ないとだな...👀





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛花)
2023-09-23 04:16:13
ヒョシンさんは洋楽も好きですよね。洋楽を歌うヒョシンさんも魅力的!
返信する
Unknown (Su)
2023-09-23 15:33:06
ヒョシンくんは洋楽のカバーも色々歌ってますね〜^ ^
返信する
Unknown (愛花)
2023-10-07 06:09:37
Stingの「Shape of My Heart」をdynamic duoと歌ったりBeyonceの「Listen」をテイさんとデュエットなどなど他にもたくさん歌ってますよね♪♪♪
返信する
Unknown (Su)
2023-10-09 18:08:15
久々に昔のYouTube見てみました。
ダデュと歌ってました。いいですね^ ^
返信する
Unknown (愛花)
2023-10-24 05:22:13
lostとかMy loveとか大好きで毎回聞き惚れてうっとりします♡
返信する
Unknown (Su)
2023-11-01 18:04:17
The Breeze of seaは、名盤ですね。
一時期よく聞いてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。