I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Be the Star 出身者デビュー

2013-10-11 07:43:05 | パク・ヒョシン
ヒョシンくんが審査員を務めた国軍スターオーディション「Be the Star」出身の方がデビューするそうです。

チョン・イリョンってお名前で、Timberという男性3人のボーカルグループでデビューするそうです
Timberは、Tenny, K.Brown, Dabinで構成されるって書いてあるので、芸名はこの中のどれかなのね

写真はイリョンさんお1人だけなので、オーディション出身者はこの方だけかもしれないですね~。決勝戦で優秀賞受賞したみたいですから、ヒョシンくんが転役した日、ヒョシンくんが軍の門を出てから駆けつけたケリョンまで勝ち進んだ方ですね。

ハ・ドンギュン、SGワナビー、Gavy NJ、パク・ヒョシン、イ・ジュンギ アルバムのガイドボーカルをしていたと発表しているので、全くの素人さんではなさそうです


えーっと、ヒョシンくんがコンサートでネタにした時についていけるように貼っておくだけです(*^^*)

Be the Star...
今や懐かしい単語ですよ。
よく、ヒョシンくんが審査員してましたね。

MBN 2013/10/10

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。