I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ST 公式ページがオープンしました。

2023-11-01 00:20:00 | パク・ヒョシン
https://soultreepark.com/

Login 押して、左上↖️のKRをENに変えて、SIGN UPして進めればいいのですが....


今年は電話番号は国番号は要らなかったみたいです。
残念

これから問い合わせしてみま〜す。
返事が返って来たら対応方法載せますね。



プログラムをテストする時に気付きそうなもんだけど...
問い合わせ先とか、想定しうる問い合わせのQ&Aとか書いてないあたり.. なんだかね


それから...
今回から正会員しかHPにアクセス出来ないようになってました。
今はSNSで情報発信出来るし、疎通出来るから、準会員の必要性が無くなったのかもしれませんね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuです)
2023-11-01 00:49:20
Suさんへ
こんばんは
お元気でいらっしゃいますか?
いつもありがとうございます😊

ほんとに毎度何かが起こります。私だけ?にかもしれませんが^^;
私も?は? 認証出来ずメールで問い合わせしました。
ほんとに何だかね〜ですよね
このおばちゃん(私の事です)に仕事を任せた方が良いんじゃ無いかと思ってしまいます
勿論 Suさんなら完璧です。

返事は来るのでしょうか?
以前は直ぐに返事を貰えたのですが(・_・;
こうなったら気長に待ってみます
返信する
Unknown (Su)
2023-11-01 17:55:42
Kazuさん
お久しぶりです^ ^
私も返信くるのか?.. と今回は会員数も多いだろうから...と心配していましたが、STのインスタで対応したと告知が出て安心しました。
STはきちんと対応してくれるイメージは前からありましたが、変わってなくて良かったです。
返信する
Unknown (kazuです)
2023-11-01 19:59:55
Suさんへ

こんばんは
無事解決して良かったです(^^)
何だかなあと思う事もありましたが、
膨大な作業、多分寝ずの日々が続いたんでしょうね
(愚痴ってごめんなさいです^^;)

suさん、
朝晩冷え込んで来る季節、風邪に気をつけ下さいね

追伸
この電話番号の件で、6月に問い合わせたメールの
返事がついさっき届きました (ビックリ)
返信する
Unknown (Su)
2023-11-02 23:42:16
直ぐに解決したので良かったですね。
請負業者とスタッフは色々大変だったと想像しますが...。
国番号は想定出来た範囲なので、もうちょっと丁寧にお仕事しましょうよ〜とは思ってしまいますね💦

ところで...
メールのお返事... ひどいですね😔
STのHP解禁と同時にST自体が機能し始めたのかしら...。
会員期間の来年3月まで、無事に過ごせますようにと祈る🙏ばかりです。

Kazuさんもお身体ご自愛下さい^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。