犬小屋:す~さんの無祿(ブログ)

ゲゲゲの調布発信
犬のこと、人の心身のこと、音楽や自作のいろいろなものについて

ひさびさライブ告知です

2015年07月21日 | なりもの
ひさびさにバンドでステージに上がります。
こういうソウル系のバンドでは、実に十数年ぶりでしょう。

ほとんど吹かなくなってしまったのが10年あまり前、
復帰しようと思ったのが9年くらい前、
しかしぐいっと方向転換して鍼灸学校に行くと決めたのが8年半前、
卒業して5年、
この数年、トロンボーンのリハビリをしてきました。
復帰第一弾。

旧知のボーカリスト、マキと、ベースにトムさんがいる。
渋谷のegg-manでよく一緒にやったものだ。
同じ頃からいくつかのバンドで一緒に吹いた高木がアルトで参加してくれる。
みんな、しっかり音楽を続けてきたひとたちだ。
ブランクなんかみっともなくってしょうがない。

気合い入るぜ。


3D presents 〜JUKEBOXXX〜

日時 : 9/26(土)
開場 : 18:00 
開演 : 18:30
前売り:2500(+1drink)
当日 :3000(+1drink)

会場 : HEAVEN青山
http://www.heaven-aoyama.jp/
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-29 WEEZ北青山ビル地下2F
TEL03-6447-0558   FAX03-6447-0578

○出演者
<3D>
Rima
Soulsista Maki
Naomi

<Band>
Bs TOMまつを
Drs 多田タカヒロ
Key 佐々木健太
Gt 法西隆宏

Tb  す~さん須山
A.sax 高木克明
Tp  鈴木チャランペッター敦史

<Guest>
BROTHA"D"
工藤'D'大輔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使にラブソングを」伴奏する | トップ | ひきこもってました »

コメントを投稿

なりもの」カテゴリの最新記事