犬小屋:す~さんの無祿(ブログ)

ゲゲゲの調布発信
犬のこと、人の心身のこと、音楽や自作のいろいろなものについて

2012年10月11日 | 日々
待ち合わせの相手が、家まで来て、怒った目をしている。
私がひどく寝過ごして、待ち合わせ場所に現れなかったからだ。



トイレに入るけれど、とても不潔で、尻を出す気になれない。



授業に出るが、宿題をやっていない。
というより、そんな宿題が出ていたことを知らない。



始業式だというのに、制服が、無い。
仕方無いので、パンツ一丁で出かける。



久しぶりに学校に行くが、どの教室でどの授業を受ければ
良いのか分からない。
でも出席しないと単位が取れない。

※※※


どうしてこういう夢は、朝見るんだかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い姿勢の誤解 肩編~解消法 | トップ | 幼稚の園 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事