犬小屋:す~さんの無祿(ブログ)

ゲゲゲの調布発信
犬のこと、人の心身のこと、音楽や自作のいろいろなものについて

呼ばれました

2015年07月26日 | 日々
先日、世田谷の細いバス通りをバイクに乗って走っていたら、
通りの反対側の下校途中の男子高校生のひとりが声をあげるのが
聞こえた。

「あっ、ガッチャマン」

数秒後、自分のことだと気付いた。

やったー。
路上でお声が掛かったのは、初めて。
高校生が、よく知っていたな。
何かリメイクでもしてるんでしょうかね?

声が掛かるなら同世代かと思っていたが、
考えてみれば、
四十代だと、路上で気付いても、
声を上げてみたり、指差してみたり、ということは
しないのかもしれない。
オトナだから。

そんなオトナですが、お手製ガッチャマンヘルメットで
ホンダCD50でのんびり走ってまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキッド・ボンヲドリック | トップ | 食欲なくしてました »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事