犬小屋:す~さんの無祿(ブログ)

ゲゲゲの調布発信
犬のこと、人の心身のこと、音楽や自作のいろいろなものについて

キッド・ボンヲドリック、今夜は地元深大寺

2014年07月23日 | 踊る阿呆
毎年、深大寺の盆踊りのポスターは
一枚一枚違うキャラクター。
非常に達者な手描き。

去年は承太郎のがすごく欲しかったんだが、
今年はこの、ブチャラティのが欲しいね~。

『ジョジョの奇妙な冒険』は、第一部は
グロテスクが強くって私は読むのがしんどい。

しかし、コミックス47~63巻にあたる第五部にもなると、
作者の筆もこなれて、魅力的だ。
いや、最初から読み進むうちに、独特の絵柄や物語世界に
読者が慣れるという面もあるのだろう。

その第五部の中心的な存在が、ブチャラティだ。

ローマに住む人が、この第五部を読むと、
どんなふうに感じるのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッド・ボンヲドリック、見... | トップ | やめないバンドマンたち »

コメントを投稿

踊る阿呆」カテゴリの最新記事