酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

鹿島アントラーズ優勝

2008年01月01日 | 雑談

 自分にとって元旦の最重要事項は

「天皇杯をテレビで見る」ことです(正月はヘルパーは頼めないので、国立には行けないし・・・)

 

これを見ないと年が明けたと思えません。酪農は途切れる事がないので、結構区切りになる行事をつくることが季節感を感じる上で重要です!(たぶん・・・)

 そして今年は最愛なる鹿島が広島と決勝を戦い、

 

2-0で完勝しました!!(^-^)v

 いやぁ~、これでまぐれでJ1制覇したとは言わせませんよ!元旦からいいもの見せていただきました。これでスッキリと新年を迎えられそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしまとん)
2008-01-01 23:31:15
おおっ!?ブログが復活してる!!

お久しぶりです~。あけましておめでとうございます。

もうブログに戻ってこないかと思いました(笑)いろいろあったんですね。

ちょうどいいときに新年という節目がきたのかもしれませんね。次の一年はきっといいことがあります♪

私は「牛乳に相談だ」Tシャツで年を越し(中に長袖を着ないとさすがに寒い)、相変わらず“微妙に牛の気配”な日々を送ってます(笑)

今年もよろしくお願いします☆



サッカーといえば、風の噂でコンサドーレ札幌がJ1に昇格したとか。

見てみたかったなー、決定戦の試合♪



返信する
Unknown (酪農生活100)
2008-01-02 12:09:24
>うしまとんさん
 あけましておめでとうございます。
ご心配をおかけしました。これからはちゃんとコメントさせていただきますm(_ _)m。
 更新は滑り込みセーフという感じです(汗)
 コンサドーレ戦で思い出すのは、札幌(厚別含む)で対戦した記憶がないことです(笑)雪のせいで、仙台や室蘭、国立とかで。しかし今はドームがありますからね。札幌で鹿島の強さをお見せしますよ(^ー^)にやっ!
返信する