酪農生活100と少々

究極の目標はテキトーに牛が飼えるようになること。そのための努力のあしあと・・・とグチ(笑)

らじぱんだり

2009年04月02日 | うちの牛たち

 立ったり



 


 


 


 


 


座ったり



 


 


 


らじパンダり



 


 


立ったり



 


 


 


座ったり



 


 


 


らじパンダり(笑)



 以前紹介した牛の全姉妹です。さらにパンダっぽくなりましたw


もう一回同じ種を使うか悩むところですww


 


 ちなみにネタ元はこちら↓





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モウエサ)
2009-04-03 21:46:16
パンダ牛と言えば
http://www.asahi.com/national/update/0310/NGY200903100001.html
もうじき3ヶ月齢となるので
カーフハッチを卒業して育成パドックへ
移動しました。
ついでに除角するとか。
観光化してるのでお客さん殺到でしてね。
デジカメ片手にパンダ牛日記をつけてる人も
いると聞いてます。
除角した直後、痛々しい姿を見て
’ギャクタイだ~’って、どっかのブログに
書かれないか心配です。
返信する
((笑)) (D-1・まこやん。)
2009-04-04 09:46:18
ハァハァハァ♪″
マジ、パンダポイですね!
♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
返信する
Unknown (もーこ)
2009-04-15 00:07:05
あははは。
笑ってしまいました…
返信する
Unknown (酪農生活100)
2009-04-16 12:40:47
>モウエサさん
 テレビでチラッと見ただけだったんですが、そちらにいましたか(笑)
一般の方が牛の事について興味を持っていただくにはいい機会だと思います。ちょっとブログを探してみようかな(笑)
 うちのは半分だけですけど、なかなか元気で人懐っこいですよ。

>まこやん
>もーこさん
 いい味だしてるでしょ♪
 毎日見るたび笑顔になります(^^)
返信する
Unknown (検定員)
2009-04-24 16:21:56
種は何ですか?

うちにもパンダ牛います、柄バランス悪いパンダ牛です。

フィールドなのですが他の農家でも同じ娘牛みましたがパンダ牛でした。
返信する
Unknown (ハーズマン)
2009-04-26 00:10:43
今月、導入の牛が
パンダ牛ばかり(笑)

社長~

狙いかな……(笑)
返信する
Unknown (酪農生活100)
2009-04-28 01:21:36
>検定員さん
>ハーズマンさん
 う~ん、パンダ牛増殖中ですか(笑)
なんだか希少価値が薄れていくような・・・
 ちなみに種はポンティアック、母父ジェットソンです。ソクラテスなどのブリッツ系でも、出やすそうな気がしてます。
返信する