うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

境界線

2008-03-03 21:53:46 | Weblog
ただ今、会社に行けるか行けないかぎりぎりの状況です。

ちょっとでも体調が悪いと、崩れてしまう。。。

風邪をひきました。たいした熱は出なかったのですが、
休みました。おかげで有給も無いです。。。

それをがんばれればいいんでしょうが。。。元気が無いです。
責任のある仕事を与えられていて、
すぐさまの判断等が求められています。
しんどいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2008-03-09 22:20:43
風邪ぐらいといわれるけど、しんどいよね。良くなりましたか。
責任ある立場、やりがいもあるでしょうけど体調の悪いとき大事なことを判断するのはしんどいかなあと思います。有給って4月から新しく加算されませんか?
返信する
風さん (ステイゴ)
2008-03-21 23:44:18
はい!元気になりましたよ!

でも忙しいので体調管理は気をつけなければ。

有給ももうすぐ追加ですよ。

少し楽になりたいですね。
返信する

コメントを投稿