うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

初めてのスノーシュー

2010-01-31 18:26:05 | Weblog
昨日西洋カンジキ、スノーシューをやってまいりました。

国営滝野すずらん公園で新雪を踏みしめてきました。

これがスノーシュー

こんな道を歩いてきました。

新雪に埋まるけどきちんと歩ける変な感覚でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (sangio)
2010-02-01 05:18:32
こちらは雪が無いので憧れます。
息子に雪を見せてあげたい。
スノーシュー…やったことないけど、
アウトドアスポーツになるんですか?
身体なまってるので、楽しそうでうらやましいです。
返信する
sangioさん (ステイゴ)
2010-02-01 21:32:12
コメントありがとうございます。

アウトドアスポーツですね。
ウォーキングの雪中版ですね。

息子さんは喜ぶでしょうね!
娘もエンジョイしています。

新潟も雪があるのでは?
返信する

コメントを投稿