うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

中学生

2015-04-07 17:09:08 | Weblog
本日、娘が中学に入学しました。
不登校だったり、学校へ通っているけど別室にいたりしていたので
正直これからの中学生生活は大丈夫か不安です。

しかし、娘を信じて送り出したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステイゴさんへ ()
2015-04-07 19:46:45
娘さんが、中学生になられたんですね。
おめでとうございます。

娘さんの学校生活は、世間でいう普通ではないようですが、不登校や、学校に行ってもみんなと同じ教室ではないと言うことは、娘さんにも思いはあると思います。

親とすればとても心配だと思います。
中学生になって、新しい出会いの中に、娘さんと波長の合う友達がいてくれるといいですね。
そして娘さんのことを理解してくださる先生がいてくれるといいですけどね。

ステイゴさん達も、娘さんのことあれこれ考えていらっしゃると思います。事情も分からない私ですがが、楽しい中学生活が送られるようにと、遠くから強く思っています。

ステイゴさんは体調はいいですか。
返信する
風さん (ステイゴ)
2015-04-09 05:41:59
コメントありがとうございます。
このブログの初期の頃に小さい背中をのせたことがあるのですが、早いですねw。
まだ2日しか登校していませんが、元気に通っています。

心配しすぎてつらいのですが、彼女の人生ですし彼女が選んだ道を後ろから応援できるようになりたいなぁと思っています。
(いままでが心配し過ぎ、関わり過ぎだったとおもうので)

体調はすごくいいですよ。
落ち込んでも長引くことも無く、通常の気持ちの落ち込みだと思っています。
この年になってやっと良くない前兆もわかるようになってきた気がします。

高知の母さんも身体にきをつけて。
返信する

コメントを投稿