うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!! ()
2008-03-09 22:11:18
札幌に移動ですか?ステイゴさん元もと北海道だったし、お母様のお墓もあるんでしたよね。奥さまも喜んでいると言うことでしたら言うことないですね。良かったね。引越はホント大変ですよね。スティゴさん随分引っ越しましたよね。でもその都度ちゃんとしてやっているからえらいなあと何時も感心しているんですよ。
返信する
風さん (ステイゴ)
2008-03-21 23:42:26
コメントありがとうございます。

母のお墓とほぼ地元なんで嬉しいです。
妻の友人も何人かいるんですよ。

引越したくさんしましたね。
う~んちゃんとやっているかは微妙です(笑)
返信する

コメントを投稿