うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6歳 ()
2010-05-18 12:58:30
おめでとう
そちらは今が桜の季節ですね。
娘さん、連休に出かける予定だったのが、おたふくかぜで残念だったけど、日曜日は円山動物公園に逝って来られたんですね。
喜んでいる姿を想像して、私も嬉しくなります。
いつも見ています。
返信する
風さん (ステイゴ)
2010-05-22 07:10:52
コメントありがとうございます。

娘は動物園もそうですが、併設されている遊園地が
楽しかったようです。

春らしい天気で、桜も満開でとても良かったです。
帳尻合わせの様に桜がプラスαで得したきぶんでした。
娘がおたふくがんばったからでしょう。
返信する

コメントを投稿