うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

秋ですね。

2009-10-17 23:07:38 | Weblog
先週末、紅葉を見に近くの温泉地、定山渓に行ってきました。
だいぶ色づいて、市街地も色づいてますよ。

渋滞でした。皆さん紅葉狩りですかね。
近くの公園も紅葉がきれいなので晴れるといいのですが、
娘の七五三やらで忙しいです。

とりあえず元気です。
皆さんも、お元気ですか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですよ ()
2009-10-19 22:26:10
ステイゴさんも、慣れないお仕事で大変そうですが、紅葉狩りに行かれたようで良かったです。
娘さんの七五三、もうそんなになるんですね。

寒くなります。風邪ひかないようにね。
返信する
風さん (ステイゴ)
2009-10-22 20:25:14
コメントありがとうございます。

もうすぐ7歳。
北海道は慣習で10月15日が七五三なんです。
11月だと雪とか大変だからでしょうか。

娘のクラスが学級閉鎖になって、娘もちょっと風邪気味で
それがうつったみたいで、私も風邪気味でだるいです。

もう、手袋が必要です。
返信する
元気ですよ part2 (ジョルジュ)
2009-10-31 11:20:55
こちらは今ちょうど 木々がこの山のような色になってきました。
一晩で色がかわりますけどね。
来週に入ってから冷え込む日が来るそうですので 紅葉もグッと鮮やかになるでしょう。

七五三、なるほど、北海道は10月なんですか。
記念の写真はどちらで撮ったのでしょう?
え? 学級閉鎖? 風邪気味? 心配ですね。
私は 息子が20歳を過ぎても やっぱり心配していますよ(苦笑)。
返信する
ジョルジュさん (ステイゴ)
2009-11-07 06:43:29
亀レスですいません。

子供と妻が新型インフルエンザにかかって、先週は私が腰痛でぼろぼろでした。

記念の写真は、全国展開の写真屋さんでした。
北海道神宮に着物をレンタルして行ってきました。
子供には長旅だったようです。(着物が苦しくて。。。)

返信する

コメントを投稿