らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

さんぽ道に咲く花

2023年01月09日 | 
河津桜がほころんでいます。




黄梅も咲いています


黄水仙だって

今年はサザンカがいつまでもきれいです



これも花 目がかゆくなります


昨日は久しぶりで運転をしました。

自分でもびっくりするほどしっかりと運転ができましたのよ。

いすみ市をほぼ一周して白鳥の餌場をうろうろしましたが

白鳥は見つかりません。どこでエサを食べているのでしょうかね。

せっかく会いに行ったのに残念!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2023-01-09 12:15:55
 
今日は梅が咲いてるなーと思いながら散歩しましたが、カワヅザクラも
もう咲きましたか? 春の兆しが感じられますね。
 
返信する
こんばんは~ (mido)
2023-01-09 19:58:51
白鳥さんは残念でしたね。
私も今日偶然に川辺に行きましたが、白鳥さんの声はすれど姿が見れなかったですよ。どこかに隠れてたのかも(笑)

あらまぁ~河津桜が咲き始めてるなんてすごいです。やっぱりいすみは暖かいですね。
こちらでは馬もまだ堅い蕾です💦春はまだまだです。
返信する
しろねこ仙人さんへ (さなえ)
2023-01-10 07:06:08
暖かでしたね。コートを着て散歩していたら汗が流れましたよ。
この日は紅梅が咲いていましたね。
これから大寒がやってくるというのに早々と咲く花たちに顔がほころびますよ。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2023-01-10 07:09:10
次の日には白鳥が200羽ぐらい田んぼでエサを食べていると情報が入りましたが、さんぽ中で行くことが出来ませんでしたよ。
これで2連敗です。次回は3度目の正直になるでしょうかね。
こうしてみると風がなければいすみは暖かいですよ。
返信する

コメントを投稿