らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

カロラインジャスミンです。

2024年04月15日 | 
さんぽ道でカロラインジャスミンが咲いています。
ここのお宅の庭は主様がいない空き家なんですが
庭にはめずらしい花がうえられています。













きょうは月曜日。

昨日10日ぶりでリハびりさんぽしたら本当に疲れましたよ。

ダスキンさんがくるので掃除を計画していましたが今朝に変更しました。

朝から部屋の植木をいれかえながら掃除しております。

フラフラしながらスローテンポでやっております。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mido)
2024-04-21 13:53:29
カロラインジャスミンは好きな花です。黄色がいいです。
空き家に咲くなんて、植物って強いですね~おまけにきれいに咲いてますね。
見習いたいです。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2024-04-22 08:18:50
さんぽ道の家々は皆さん大きな家と庭がありたくさんの方がカロラインジャスミンを植えています。でもここのは立派でしたね。
これもいすみに来て初めて知った花ですね。
返信する

コメントを投稿