らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

緑の中にモントブレチアが咲いている

2024年07月13日 | 野の花
一昔前は「ヒメヒオウギズイセン」といって庭に植えられいましたが、最近は野の花みたいに緑の雑草の中で咲いています。














昨夜は良いお湿りになった雨が降りました。

さて今日は予定はありません。

昨日の朝、6500歩いたので今日はお休みです。

病院に買い物に銀行に、

そしてアイロンかけと仕事はいくらでもありますのよ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mido)
2024-07-13 20:57:48
そうでしたね。
この花。ヒメヒオウギズイセンはどこかのお庭に咲いてました。今はすっかり野の花ですね。
どういう経過なんでしょうかね~
可愛い花とは思うのですが私も庭に植えようとは思えなくて💦雑草のイメージが強いのかも…

梅雨明けはいつになるんでしょうかね~
返信する

コメントを投稿