らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

マイガーデンの花

2024年04月16日 | マイガーデン
スパキラがネモフィアの傍で咲き始めました。
またの名を槍水仙

シロヤマブキ

バニーテール

アリウム・トリケトラムが増えて困ります

ガーベラ

オキザリス




今日はリハビリ散歩をしようと考えています。

明日は雨模様なので今日がチャンスです。

花が一斉に開花し楽しいさんぽ道です。

毎年撮っている花ですが今年は珍しい花が咲いているのではと

期待しています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mido)
2024-04-21 13:58:32
さなえガーデンは相変わらずにぎやかにきれいですね~羨ましいかぎり。
バニーテールは可愛いですね~
槍スイセンも珍しくて素敵です。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2024-04-22 08:15:53
花は可愛いですが、花と同じように雑草が勢いづいてきて凄いことになっています。
バニーテールは初めはヒイラギさんからいただきましたが今年は種からたくさん芽が出ました。今年はヒイラギさんに一株差し上げられました。
返信する

コメントを投稿