らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

また、パッチワークを始めました。

2015年09月02日 | パッチワーク
数年前まではパッチワークをボランティアで教えていましたが

大老女さんの介護やらでやめてしまい、道具は押し入れに入ったままでした。

最近急にやりたくなり再開し、ハワイお土産のハンカチをキルトしてみました。








袋物を二つ、教えるわけでもないので、型紙もなく、適当な大きさに切ってキルとしています。













今日は朝から大雨です。

久しぶりに蒸し暑くエアコンと扇風機をつけております。

月末のお仕事も終わりちょっとした開放感を味わっております。

でもこれからお仕事で出かけなければならないので、

帰りにランチを食べようかと思います。

今日は焼き立てのパン食べ放題のイタ飯を食べに行こうと思いますわ。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2015-09-02 16:39:24
楽しんでできる趣味があるのは素敵なことですね。
そんな趣味が実用にも供しているとすれば、楽しさも倍増するのでは
ありませんか?

仕事上のストレスや終わったときの開放感、それはどちらも一生懸命
仕事をしていればこそ感じられるものですよね。大事にしてください。
返信する
それだけ (さなえ)
2015-09-03 10:56:53
体調が良くなったと思います。

最近は運転するのも嫌でなくなり、時に遠回りして帰ることもあります。

長いトンネルを抜けられましたよ。
返信する

コメントを投稿