お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

鶏肉のバジルソース

2006-09-26 | 肉料理
今回はお取り寄せを使って料理をしてくれたお父さん
買ってきた赤ワインに合う料理をお取り寄せしてくれたのです

ワインで煮た鶏肉にあわせるのはバジルソース
名前だけでもおいしそう
バジルのさわやかな香りに、まろやかなマヨネーズが入っています。



私がヨーロッパ出張の時に買ってきたワインを一緒に飲みました
正直赤ワインが好きではない私。このワイン、渋い
お父さんとお母さんは喜んでくれました
お母さん、「まだこの渋さが分からないなんて若いわね」、だって

鶏肉の方はもう少し塩味があってもよかったかな?
かなり淡白だったので、ちょっと物足りない気もしました。
やっぱりお父さんの料理が一番

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る