お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

スモークサーモンとポテトの前菜♪

2007-01-08 | 前菜
3連休もおいしいご飯を作ってくれたお父さん
メニュー
 スモークサーモンとポテトの前菜
 つまみなのゴマ和え・しらす納豆
 キーマカレーwith サフランライス



大好きなスモークサーモン
生ハムとスモークサーモンどっちも好きだけど、どっちか選ぶとしたらやっぱりサーモン

たっぷりのスモークサーモンの下に隠れているのはポテトと玉ねぎ。
玉ねぎは水でさらして辛味を取ってあります
上にローストガーリックとクリームチーズ、ミントを乗せて。

酢、オリーブオイル、白ワインをベースに作ったドレッシングがたっぷり
スモークサーモンとの相性バッチリ

玉ねぎとポテトをスモークサーモンで巻いて食べました
一皿全部食べられるくらい、おいしい前菜でした

→お父さん頑張ってるなと思ったらクリックお願いします にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る