夢の続き・・・

法政大学ラグビー部・旅行・犬・自然を
こよなく愛し、ささやくブログ

ジュニア選手権カテゴリー2も明日 決戦 法政vs筑波

2010年11月13日 21時50分17秒 | ラグビー
いよいよ明日、リーグ戦より一足先にジュニア戦が大きな決戦を迎える。
カテゴリー1への入れ替え戦を賭けての大事な一戦だ。
関東戦のように法政の意地を見せてほしいと思う。

話はそれるが、本日、リーグ戦で大東文化大学が、拓殖大学に敗れた。
これにより、法政は暫定で6位となり、他力ではあるが、入れ替え戦回避に
優位な風が吹いてきた。可能性的には厳しいものの、大学選手権への希望もある。
関東学院撃破から、風がかわり、法政に良い風が吹いてきた様に感じる。
この風、何としても物にしたい。


また、明日は、山梨県内で高校ラグビー決勝戦が行われる。
日川vs甲府工の一戦だ。
圧倒的な強さで勝ち上がってきた日川が下馬評でも
圧倒的に優位だ。

法政に来年もいい選手が来るようなので、この選手を観に行こうとも思ったが、
法政Jrが決戦なので、残念だがこちらは録画に任せて法政Gに明日は向おうと思う。

カテゴリー1に上がるためには、点差などどうでも良い。
とにかく勝ってほしいと願っている。

さて、ジュニア戦のメンバーが法政HPで発表された。
1大河原(2年 法政二)
2草間 (3年 東 京)
3宇佐美(1年 春日丘)
4小山 (1年 報徳学園)
5吉岡 (4年 法政二)
6原口 (4年 江の川)
7山本貴(2年 東福岡)
8立石 (3年 法政二)
9前川 (2年 御所実)
10猪村 (1年 常翔啓光)
11松原 (2年 報徳学園)
12高野(2年 法政二)
13近藤(4年 啓光学園)
14川原田(1年 東福岡)
15窪島 (2年 法政二)
Re
16河邊 (2年 法 政)
17鈴木 (1年 法政二)
18上瀧 (3年 東福岡)
19川上 (4年 日大藤沢)
20新本 (4年 崇徳)
21山口 (1年 長崎北)
22田中 (4年 東 京)


頑張れ 法政

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュニア決戦! (まぐろ)
2010-11-14 08:35:30
おはようございます。
今日も猪村選手のエゲツナイキックで
(すみません)敵陣で戦いましょう!
楽しみなメンバー、特にバックスは
一瞬たりとも目を離したくないですね。
応援しましょう!
返信する
猪村選手注目です (まぐろさんへ)
2010-11-14 08:46:47
おはようございます。
猪村選手 流経戦では見れなかったので、
今日は法政G、近くで見させてもらいます。
キック楽しみです。
何とか結果出してもらいたいです。
あとWTB松原選手も個人的に注目しています。筑波ディフェンス切り裂いてもらいたいです。
共に応援しましょう。
返信する

コメントを投稿