夢の続き・・・

法政大学ラグビー部・旅行・犬・自然を
こよなく愛し、ささやくブログ

速報 明日の中央戦メンバー

2011年10月07日 12時54分10秒 | ラグビー
日本ラグビー協会にて明日の中央戦メンバーが発表された。
とにかく勝ってくれ!!

気になるメンバーは以下の通り。

①大河原一真 (178/98/20)
②草間栄吾 (180/103/21)
③浅岡献掌 (175/105/20)
④後藤賢 (184/97/22)
⑤宮田脩平 (178/92/22)
⑥武者大輔 (177/86/21)
⑦西内勇人 (180/90/18)
⑧小池一宏 (172/85/19)
⑨前川慎 (170/67/20)
⑩加藤俊介 (170/68/20)
⑪半井優太 (177/72/18)
⑫岡本圭二 (167/76/21)
⑬川原田徹 (183/83/20)
⑭竹下祥平 (178/83/22)
⑮森谷直貴 (180/82/20)

Re
玉川嘉文 (170/100/21)
河辺賢人 (175/98/21)
吉岡成晃 (190/92/21)
高橋健太郎 (176/88/21)
高城良太 (172/70/21)
金勇輝 (174/77/18)
渡辺拓馬 (173/74/21)


法政ファンは明日 府中で応援だ。
小生も応援する。
頑張れ 法政!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PG (トシちゃん)
2011-10-07 18:53:43
とにかくPGで加点してほしい。
東海戦も2回のチャンスに大声でPGと叫んで主将にも聞こえたはずだがタッチを選んでしまった。
確実に6点とれたのに2度ともラインアウトでボールをとられてしまいました。
PGで選手権でれるか出れないかが決まります。
必ずPGを選択してほしいものです。
返信する
とにかく結果を (法政魂)
2011-10-07 20:33:15
SHを前川選手にして来ましたね。
先週の大東Jr戦のような出来だとパスの精度がちょっぴり不安ですが、本村選手以上に足が早いので、臆することなく積極的に仕掛けてほしいものです。
今年の中央はラインアウトからのモールを得意としていますので、FWの力を結集して対応してほしいです。また羽野選手やBKにも決定力のある選手がいますので、東海戦のようなキックオフリターンであっさりトライを取られることの無いよう、特に前後半の序盤は特に集中して失点を抑えることが出来れば勝機も見えてくるはず。
がんばれ、法政!!
返信する
前川頑張れ (オレンジブルー)
2011-10-07 21:47:45
こんばんは。
前川選手、明日はチャンス活かして頑張れ!
返信する
PG (トシさんへ)
2011-10-07 22:41:35
トシさんこんばんは。
明日は貪欲に得点にこだわってほしい
と思います。
PG 点の取れる時には必ず
取りたいですね。
これが勝敗を分けるかもしれませんから。
返信する
Unknown (法政魂さんへ)
2011-10-07 22:54:45
法政魂さん こんばんは。
FWがどのくらい頑張れるかですね。

中央はFW戦で来るでしょう。
法政FWが頑張ってほしいですね。

とにかく試合が開始したらしっかり集中して
開始早々やられることがないように
お願いしたいですね。
頑張れ」法政!!
返信する
頑張れ法政 (オレンジブルーさんへ)
2011-10-07 22:56:42
オレンジブルーさん こんばんは。
前川選手 初先発ですね。
頑張ってほしいですね。
気持ちのこもった試合をして欲しいと
思います。
返信する
立ち見かな? (ちわわ)
2011-10-08 05:57:13
トヨタ府中は座るベンチが少なく、立ち見かな?
簡易式、折りたたみ式のイスをお持ちの方は持参するのがベターかと思います。
自動車の駐車スペースも少なく、電車とバス利用が無難だと思います。
中央はモールとスクラムが強く、№8藤井君のサイド攻撃ヶ得意です。BKではFB羽野君のスピードは要注意です。
頑張れ!法政大学ラグビー部!
返信する
おはようございます (ちわわさんへ)
2011-10-08 07:30:47
府中グランドは初めてですが、
立ち見ですか・・・。
椅子を持ってくのも荷物ですし・・・。
まあ立ち見でもいいかな、
勝ってくれるなら・・・。

FW頑張って欲しいですね。
返信する
高速全開 (オール法政)
2011-10-08 07:56:08
おはようございます。
今日はネットで経過を追いかけます。

ハーフが鋭く動けば
小池選手の突破もさらに活きてきます。
ただ怪我には注意してほしい。

とにかくFW・BK一体の
高速ラグビーで
変貌へのステップを切ってほしいと
思います。

レポート楽しみにしています。
よろしくお願いします。

若き日の誇り。法政、頑張れ!
返信する
祝 勝利 (オール法政さんへ)
2011-10-08 20:19:09
オール法政さんこんばんは。
勝ちました。
すぐもう少ししたらUPします。
19-10で勝利。
課題もありますが、勝つことが大事です。
ではまた後ほど。
返信する

コメントを投稿