気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

パン屋さん 23区

2012年11月28日 | グルメ ‐カフェ その他
またまた新しくできたパン屋さん。

日本人の職人さんが作っているお店です。

そしてなんと珠江新城のエジンバラ1階にできたんです!



最近立て続けに新しいパン屋さんがオープンしているけど、
ここがうちから一番近い!これはかなり嬉しい(*^^*)

先週末オープンしたばかりのようで、店内もとっても綺麗♪





「広州では美味しいパンが手に入らない」と言っていたのももう昔の話ですね。

どんどん便利で住みやすくなっています。


この間他のパン屋さんでパン買ったばかりなのに、またいっぱい買ってしまった。



パンって手ごろでパクパク食べちゃうけど、
その分みごとにおなか周りが肥えていくんですよね。。
食べすぎには気をつけないと…。

今回買ったものはこちら。

ガーリックパン 8元
クロワッサン(小) 5元
メロンパン 6.5元
あんぱん 6.5元


お味はどれも私好み(*^^*)
これからはやっぱり一番近いこちらのお店にお世話になることが増えそうです♪♪


23区面包坊

広州市天河区珠江新城华利路2号108店

020-3879-9445


こちらのお店は名前が「シェ・シバタ」に変わりました。(2014年1月追記)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2012-11-29 20:36:31
パン屋さんいつの間にかすごい増えててビックリした!
広州帰ったら買いにいかなきゃ(*^^*)
太太的にはどこが一番おいしい?
返信する
Unknown (太太)
2012-11-30 10:18:12
ゆーこちゃん♪そうなの、パン屋がすごい増えたの!!
個人的には一葉工房が一番好きなんだけど、23区が近いからたぶんここで落ち着く(^^;)
返信する
Unknown (なおはな)
2012-12-03 20:45:32
マジか~!!!!
めっちゃ嬉しい!!!パン大好き。

いつ味わえることやら・・・
返信する
Unknown (太太)
2012-12-03 21:37:05
なおはなさん、23区はめっちゃ近くですよ!
でも日本のパンが食べられるならいいじゃないですか!?笑
返信する

コメントを投稿