気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

韓国料理 HANS

2012年02月12日 | グルメ ‐韓国料理

今日は中国語学校帰りの旦那と待ち合わせて、

学校の向かいにある韓国料理屋「HANS」に行ってきました♪




私が中国入りする前、旦那が一人の頃に良く通っていたお店だそうです。

店内はそれほど広くはありませんが、カフェ風でとってもオシャレ♪♪

お店のご主人は韓国人の方で、
中国語を勉強するうちの旦那の教科書を見て、
「俺も昔、こっちに来たばかりの時に同じ本使って勉強してたよ」
なんて話しかけてくる気さくな方でした。

ランチは25元ととってもお得(^○^)


ランチには飲み物もセット!

生姜茶とレモン茶を頼みました。
身体の芯からあったまってホッとリラックスできるお店でした(*^_^*)


HANS

広州市珠江新城華穂路137号

020-3899-9496

最新の画像もっと見る

コメントを投稿