気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

83年会

2012年12月23日 | 日記
昨夜は83年会というものに参加してきました。

広州にいる83年生まれの同世代の集まりです。

今回が第一回目でした。

ご夫婦で83年という方も何組かいらっしゃって、ワイワイ楽しい会になりました。





まさかの同郷の方と出逢い、私の高校時代の先輩の弟さんだったなんてミラクルも起こりました。

世界狭しですね。


それにしても飲みすぎました。

久々の二日酔い。。

そろそろ三十路。お酒も弱くなりました。

以後むちゃな飲み方はしないように気をつけます。



私も83年生まれ!と言う方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
83年会あるんですね (飯塚)
2014-09-14 22:05:45
10月から広州に赴任します。
ぜひ参加してみたいですねー!
返信する
Unknown (太太)
2014-10-16 21:41:05
飯塚さん、コメントに気づかず返信が遅くなりまして申し訳ありません。
飯塚さんは男性の方ですか?(83年生まれの奥様会は別途あるので)
10月から赴任されたんですね。生活には慣れましたか?
私は深センに引っ越してしまいましたので最近の活動状況は把握しておりませんが、今もやっていると思うので、是非参加されてみてください!
返信する

コメントを投稿