気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

感謝の日♪♪

2012年07月06日 | 日記
今日は私の誕生日。

たくさんの人に感謝する日。



お父さん、お母さんありがとう。

3308gで産まれた私も、またひとつ年をとりました。
(中国来てまた太ったよ…^^;)


お姉ちゃん、お兄ちゃん、二人の妹として産まれてこれて私は幸せだよ。


旦那さん、私を嫁にしてくれてありがとう。
お義父さん、お義母さん、お義兄さん、私の大事な家族です。


お世話になった学校の先生達。
お元気でいらっしゃいますか?


私の大切なお友達の皆様、感謝しています。

広州で出逢ったかけがえのない新しいご縁に、感謝しています。


ひとつひとつ年を重ねる度に、
この世は素敵なところだなという気持ちが強くなる。


きっとそれは、年をとる度どんどん出逢いが増えるから。
知らなかったことに気づくから。

まだまだ年をとっていくのが楽しみで仕方ない。


あと何回感謝できるだろう~(*^-^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2012-07-06 17:23:21
お誕生日おめでとうございます!   

周りの人に感謝しながら お誕生日を迎えられるのってステキですよね~♪
でも確かに、この一年 楽しく幸せに過ごせたのも周りのみんなのお陰って再確認できるのはお誕生日だからこそですものね。

これからも毎年毎年、ハッピーな気持ちでお誕生日を迎えられるよう、ステキに歳を重ねていってくださいね~!


返信する
Unknown (亜矢子)
2012-07-06 23:29:06
太太 U+665A上好。
祝你生日快U+4E50!

感謝を素直に言葉にできるのは素晴らしいことだね。異国の地で頑張っている太太を応援してます!素敵な一年にしてください(^-^)
返信する
Unknown (太太)
2012-07-07 20:09:50
mihoさま
コメントありがとうございます(*^-^*)
いつまでも周りの人たちへ感謝のきもちを忘れず、mihoさまのように素敵に歳を重ねていきたいと思います♪♪
返信する
Unknown (太太)
2012-07-07 20:15:20
亜矢子さん
谢谢您!思いは言葉にしないと通じないと思っています(笑)こうやって、沢山の方に祝福されて本当に幸せに思います♪♪亜矢子さん、早く広州遊びに来てください~(*^0^*)/
返信する
おめでとう~☆☆ (ひ~こ)
2012-07-07 23:21:26
すこし遅くなったけど、
お誕生おめでとうo(^-^)o
たまにこちらまで遊びにきてますが、こうやって毎日広州のことUPしてるの、凄いなあ!と思います。広州はどのくらいの予定かな。しばらくは広州ですてきな日々を重ねてくださいな☆
私もいよいよ再び海外なので、なんだか励みになりますo(^-^)o
返信する
Unknown (太太)
2012-07-08 13:05:26
ひ~こさん♪
コメントありがとうございます!そしてブログ見てくださってたなんて(^^)嬉しいです☆
毎日UPできちゃうくらい時間をもてあましてるんですょ…笑
習慣になっちゃうと書けるものですね。
せっかくの海外生活の記録と思って自分の為にも書いています。
海外で子育ては本当に大変だと思いますが、私も応援しています!
お体お大事に。素敵な海外生活になりますように♪♪
返信する

コメントを投稿