気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

旦那様必須!へパーラゴールド

2014年04月14日 | 美容・マッサージ
先日母が、日本から送ってきてくれました。




へパーラゴールドなるもの。

肝臓加水分解物加工食品です。



中国に駐在する旦那様の飲み方って、半端ないんですよね。

急性アルコール中毒でなくなった方もいると聞いたことがあります。。。


旦那様が酔いつぶれて車椅子で運ばれてきたなんて話は結構良く聞きます。

こういうの、絶対必要だと思います。


自分(旦那様)の身は自分(奥様)が守ってあげないと!



試しに、先日の女子飲みの前に私も飲んでみました。

あまり調子が良くなかったのですが、へパラゴールドのおかげか、
みんなとの楽しい時間のおかげか、全然酔わず、次の日の二日酔いも全くありませんでした。

それだけでなく、夜シャワーを浴びた後の肌のハリが良くぷるぷるしていたので、
これには、びっくりしました。


よく見たら、スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールが入ってた!

トコトリエノールは、タンパク質の酸化を防ぎ、老化、心臓疾患、脳卒中、
ガンの原因になる活性酸素の活動を抑え、細胞を保護する働きがあるんだって。


どうりで。


他にもEPAとかDHAとか色々入ってて美容にも良さそう♪♪

肝臓に効いて、老化防止に効いて、美容にもいいなんて最高だね!

母に感謝。


30回分がカプセルになってて軽いのも、海外に持ち運ぶ我々にとってはありがたい(^^)


オススメです!!



へパーラゴールドは市販されていないみたいです。

こちらに問い合わせたら送ってもらえますよ~

㈱ベネシード 正規ディーラー ら・ぷ・れ
E-mail:lapule2014@gmail.com

商品の詳細はこちら↓↓
http://www.beneseed.co.jp/products/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿