気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ awfully chocolate

2014年04月21日 | グルメ ‐カフェ その他
太古汇に行ったら、チョコレート屋さんができていました。



生チョコや、ブラウニーなど、チョコづくし!!

  


昔はチョコ大好きだったのだけど、最近はあまり甘いもの食べなくなったな~。

それでもホットチョコレートは好きでたまに飲みます。

チョコレート専門店のホットチョコレート。
どんなもんか、ためしに買ってみました。




かなり濃厚!!美味しい(*^^*)

甘ったるいのが駄目な人はだめかもだけど、甘いもの好きにはいいかも。


ケーキも試してみたいな~と思っていたら、
深センにもお店がある!


今度行ってみよう♪♪



それから、今日はママヨガグループの皆さんとランチに行きました。

最後にキッズから花束をいただきました。



ううっ。段々別れを実感していきますね。

寂しいな。



awfully chocolate

広州市天河区天河路383号太古汇M層50号
(地下1階、石牌桥D出口すぐ)

020-3868-2063

最新の画像もっと見る

コメントを投稿